利用規約
一般条件について
本ページには、BURGA (UAB Hautica)の諸条件が記載されています。お客様が当社から商品を購入した場合、本条件に同意されたと見なされます。そのため、商品を注文される前に本条件をお読みになることを強くお勧めします。利用規約は、注文時に有効な規約のバージョンが適用されます。
BURGAにて商品を注文する場合、お客様は、18歳以上であること(または両親もしくは法定後見人の許可を得ていること)を確認し、本規約に同意するものとします。本規約に同意されない場合は、BURGAウェブサイトのご利用または商品のご購入をお控えください。お客様とBURGAとの間で書面による別段の合意がない限り、お客様が本条件の一部だけを承諾することはできないことをご了承ください。
当社は、お客様が本諸条件の全部または一部を読まなかった場合、たとえそれが許可されていたとしても、いかなるリスクまたは責任も負わず、一切の責任を免れるものとします。
個人情報について
当社のプライバシーポリシーに記載されているとおり、お客様から当社に提供される、または当社がその他の方法で取得する情報はすべて、円滑な注文および配送プロセスを確保するためのみに収集されます。
お支払い方法について
お支払いが完了するまで、すべての商品はBURGAの所有物となります。お支払いが拒否された場合、またはその他の問題が発生した場合、BURGAは商品を発送しない権利を有します。
ご注文に適用される価格は、ご購入日に設定された価格となります。送料は購入確認前に表示されます。お客様のクレジットカード情報は保存されないため、安心安全な環境で決済を完了することができます。
お客様のお住まいの地域によっては、お支払い時に地域料金が発生する場合がありますので、ご了承ください。詳しくは配送条件にてご説明いたします。
配送について
関税・輸入手数料は当社のサービスには含まれておりませんのでご注意ください。これらの手数料はお受取人様のご負担となり、商品の発送先の国の規制に従って課されます。
配送についての詳細は、配送条件をご覧ください。
配送時に問題が発生しました場合
ご注文いただいた商品の発送や配送に関してご不明な点がございましたら、お気軽にサポートまでお問い合わせください。
私たちはお客様を第一に考える会社であり、お客様にシームレスな経験とともに最高品質の製品を提供するよう努めています。それでも、時には問題が発生することがあります。お届けした商品に何か問題があった場合は、最善を尽くして修正し、ご満足いただけるようにいたします。
キャンセルの法的権利について
ご注文のキャンセルは、hello@burga.com までご連絡ください。
お住まいの地域によっては、2013年消費者契約(情報、キャンセルおよび追加料金)規則(「CCRs」)またはEUにおける同等の消費者法に基づき、ご注文をキャンセルする法的権利があります。これは、一定のキャンセル期間中に、お客様の気が変わった場合、またはその他の理由で購入した商品を受け取りたくないと判断した場合、注文をキャンセルする決定を当社に通知できることを意味します。すでに商品をお受け取りになっている場合は、キャンセルを希望される商品を弊社までご返送ください。良品の返送にかかる送料はすべてお客様のご負担となりますのでご了承ください。
EU圏外からのご注文の場合、返品の際に関税や税金などの追加費用が発生する場合があり、そのような追加費用はお客様のご負担となります。
警告:カスタマイズされた製品は一点ものであり、お客様のためだけに製造されたものです。そのため、製造上の欠陥がある場合を除き、いかなる場合においても、カスタマイズされた商品の交換または返金はいたしかねます。
返品される商品は、未着用または未使用のもので、元の状態である必要があります。
返品される商品にはラベルが貼付されていなければなりませんが、返送時の梱包は発送時のものである必要はありません。ただし、返品商品が返送中に破損しないよう、適切に梱包されていることを確認するのはお客様の責任となります。万が一、返品商品が不適切な状態で到着した場合、弊社はその商品をお客様に返送いたします。この場合、返金の手続きはできません。返品された商品の返金は、お客様が注文時に使用した元の支払い方法に対して行われます。
キャンセルされた商品が弊社に届かない場合、お客様のご負担で回収の手配をさせていただくことがあります。
例えば、購入した商品を実際に使用してから返品している、過剰な量の商品を注文して返品している、返品された商品が注文した商品と一致しない、などの異常な返品パターンが確認された場合、そのアカウントと関連するアカウントを無効とさせていただく場合があります。
返品および返金について
万が一、商品の品質が規定と異なる場合、または間違った商品が届いた場合、お客様は法律で定められた手続きに従い、正しい品質への交換、または返金の権利を有するものとします。
不良品または間違った商品の返品を希望される場合は、商品到着後30日以内にhello@burga.comまでご連絡ください。当社の過失を発見した場合には、お送りした不良品または間違ったケースの写真を撮り、最初のメールに説明文とともに添付してください。
返品の理由をご提示いただけない場合、またはご連絡なく商品を返送された場合、返金はいたしかねます。
返品された商品の返金は、ご注文時に使用された元のお支払い方法に対して行われます。
不良品または商品違いの返品にかかる送料は、BURGAが全額負担いたします。
ただこの度、アイウェアという商品カテゴリーに例外を設けました。アイウェア(メガネ・サングラス)選びは難しいものです。そこで、当店ではすべてのアイウェア商品に返品無料サービスを提供しています。
新しいフレームに満足できなかった場合もご安心ください。BURGAアイウェアを受け取ってから30日以内にカスタマーサポートに連絡すると返品ができます。
返品伝票と返送方法をご案内いたします。すべて無料です!
あなたのお顔にぴったりの一本をぜひ見つけてください。必要であれば簡単にご返品いただけますので、ご遠慮なくBURGAのアイウェアラインをご覧ください。
返品は未使用のものに限る点だけご了承ください。
その際、誤解を避けるため、パッケージに「RETURNED ITEM」とお書き添えください。
返品についてご不明な点がございましたら、hello@burga.comまでお問い合わせください。
例えば、購入した商品を実際に使用してから返品している、過剰な量の商品を注文して返品している、返品された商品が注文した商品と一致しない、などの異常な返品パターンが見られた場合、そのアカウントと関連するアカウントを停止させていただくことがあります。
お客様のBURGAアカウントについて
お客様は、お客様として、当社ウェブサイトに提供する情報について責任を負うものとします。
お客様は、アカウントを不法に、無作法に、またはBURGAに損害を与える可能性のあるその他の方法で使用してはなりません。
当社は、不審な行為に気付いた場合、お客様のアカウントを削除または停止する権利を有します。他人のBURGAアカウントを本人の許可なく使用することは固く禁じられています。
保証について
当社は、優れた品質のアイテムを販売することを約束します。
商品は、適用される法律で規定される条件で保証されます。
当社の品質保証は、欠陥のある商品を購入した場合の適用法に基づくお客様の権利を限定または制限するものではありません。
BURGAは、当社ウェブサイト上で販売するすべての商品について、一定期間の保証を提供します。保証は製造上の欠陥を対象とします。ただし、保証は、当社または商品の製造者の過失に起因しない、商品の故障またはその他の欠陥については対象外となりますのでご注意ください。商品の欠陥または損傷が、過失または不注意、外部からの影響、自然消耗、通常の慣習に従わない使用および手入れによるものである場合は、保証は適用されません。
保証が適用されるのは、特定の商品の使用ガイドまたはお手入れガイドに記載されている指示に従った場合のみであることにご注意ください。
ウェブサイトのご利用について
当ウェブサイトを以下の目的で利用することを禁じます。
- 法律に違反したり、違法、低俗、または虐待的な素材をアップロードすること。
- 他者による本ウェブサイトの利用または享受を否定的な方法で妨害すること。
- BURGAの知的財産であるデザインまたはその他のコンテンツを複製すること。
- 他のお客様がアップロードしたコンテンツを許可なく使用すること
本ウェブサイトを悪用または改ざんすること、すなわち、ハッキング、ウィルス・トロージャン・ワーム・ロジックボムまたはその他の技術的に有害なマテリアルの導入、サービス拒否攻撃の実行など、BURGAの技術または機能を妨害すること、またはBURGAの顧客データを盗むことは禁止されています。
また、自動システムまたはソフトウェアを使用して、当社ウェブサイトからデータを抽出することも禁止します。
これらの条項に違反した場合、お客様はBURGAの損失に対して責任を負うものとします。また、お客様は、お客様による本ウェブサイトの使用(または誤用)または本規定への違反に起因するあらゆる第三者からの請求、責任、損害および/または費用(弁護士費用を含みますが、これに限定されません)について、BURGA、その取締役、役員、従業員、コンサルタント、代理人、および関連会社を補償し、防御し、損害を与えないことに同意するものとします。
BURGAは、本ウェブサイトがいつでも利用できないことを保証せず、責任を負わないものとします。お客様は、BURGAがインターネット・アクセス・サービスについて責任を負わないことを認めるものとします。
ウェブサイト上のレビューについて
お客様がウェブサイト上で商品を購入し、本条項に定めるその他の条件を満たす場合、お客様は、ウェブサイトにレビューを残すことにより、購入した商品を評価する権利を有するものとします。
当社は、お客様または他の購入者がBURGAのウェブサイト上で、またはBURGAのウェブサイトを通じて提出、投稿または表示するコンテンツについて、一切の責任を負いません。
当社は、お客様のレビューを収集および公開する際、適用法、本規約およびプライバシーポリシーの要件を遵守することを約束します。
変更について
当社は、本規約をいつでも変更、修正または補足する権利を留保します。
別段の定めがない限り、利用規約の変更はウェブサイト上で通知されるものとし、利用規約の変更はウェブサイトに掲載された時点で直ちに有効となるものとします。新しい利用規約に同意されない場合は、当ウェブサイトのご利用をお控えいただき、商品のご購入もお控えください。
広告とスポンサーシップについて
本ウェブサイトには、広告またはスポンサーのコンテンツが含まれる場合があります。利用者は、第三者のコンテンツ(以下「コンテンツ」といいます)について、BURGAがいかなる責任も負わないことを理解し、これに同意するものとします。
当社は、コンテンツに関していかなる保証も表明も行いません(かかるコンテンツの正確性に関する保証、コンテンツに含まれる製品またはサービスの品質に関する責任を含むがこれに限定されない)。利用者は、他のウェブサイトへのハイパーリンクを通じてアクセスできるいかなる情報も、そのコンテンツを提供した第三者が単独で責任を負うことを理解するものとします。
責任の制限について
当社は、購入された商品の使用が、適用されるユーザーガイドラインおよびケアガイドに記載されている内容に準拠していない場合、および/または商品が適切な注意を払って取り扱われていない場合、購入された商品の使用によって生じたいかなる損失または損害に対しても責任を負いません。お客様は、商品の使用前に、商品に欠陥がないことを確認する責任を負います。
当社ウェブサイトでのご注文に関連して発生した損失または損害に対する当社の責任は、強制的な法律で別途規定されていない限り、ご注文の金額に限定されます。当社は、いかなる場合においても、間接的な損失または間接的な損害について責任を負わないものとします。
知的財産権について
本ウェブサイトのすべてのコンテンツ(すべてのテキスト、グラフィック、画像、写真、あらゆる映像または映像素材/記録、商標、ロゴ、その他の視覚的標識、イラスト、本ウェブサイトのグラフィックデザイン、ソフトウェアコードおよび/または上記のすべての対象物、ドメイン等の個々の部分を含む)(以下、「BURGAのコンテンツ」と呼ぶ)は、当社または第三者の知的財産であり、著作権および知的財産権を規定する法律および国際的な法律行為により保護されています。
お客様は、本規約に同意することにより、本ウェブサイトの利用および商品の購入により、BURGAのコンテンツに関するいかなる権利も取得しないこと、および本規約に従ってのみBURGAのコンテンツを使用できることを理解するものとします。お客様は、BURGAまたは当該知的財産権を有する第三者の承諾を得ることなく、BURGAのコンテンツを出版、販売、貸与、複写、展示、改変、翻案、複製、その他いかなる方法においても、個人的かつ情報提供のみを目的とする場合を除き、使用することはできません。
お客様が当社の知的財産権を侵害した場合、お客様は当該侵害により生じた損害を賠償する責任を負うものとします。
情報の送信について
ご不明やお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にhello@burga.comまでお問い合わせください。
注文の実行に関する通知は、お客様が指定したEメールおよび/または電話番号に送信されます。インターネット接続、電子メールサービスプロバイダーのネットワーク障害、SPAMディレクトリへのメッセージ送信、またはお客様が当社に提供したデータの誤りにより、送信された情報または確認メッセージをお客様が受信しなかった場合、BURGAは責任を負わないものとします。
紛争解決および準拠法について
本規約および商品の購入は、リトアニア共和国の法律に準拠するものとします。本規約または商品の販売に起因する紛争は、リトアニア共和国の管轄裁判所に解決および付託されるものとします。当社は、買い手が永住権を有する領域において法的措置を取ることができます。
苦情・クレームがある場合は、本規約で指定された連絡先でその概要を説明し、当社に提出することができます。当社は、要請を受領した日から14暦日以内にかかるクレームに対応することを約束します。
当社が紛争を解決できない場合、お客様は以下の宛先に苦情を提出することができます: リトアニア共和国消費者権利保護局(State Consumer Rights Protection Authority of the Republic of Lithuania)、このリンク(http://ec.europa.eu/odr)を介したオンラインEU紛争解決、または管轄裁判所に直接苦情を申し立てることができます。
本規約は2024年01月09日に更新されました。